ブログ

寒い冬には旬の牡蠣!『どんたく』コースはいかがですか?

2020.01.16
浅草橋で牡蠣を食べるなら居酒屋「博多道場浅草橋店」
こんにちは!
博多道場 浅草橋店のPR担当です。

松の内も過ぎ、鏡開きの時期となりましたが皆さまお済みになりましたか?
年神様の力が宿る鏡餅は、必ず食べた方が良いそうですよ。
まだの方は是非、実行してみて下さいね。


今だから食べたい!旬の牡蠣付きどんたくコースはいかが?

~~寒い冬には旬の牡蠣が美味しくなります!~~

寒さが続くと「寒い時期には楽しい事はないのかな?」と感じている方はいませんか?
寒いと家についついこもりがちになってしまいますが、実は海鮮類がとっても美味しく召し上がれる時期なのです。
今が旬となっているカキやエビ、アンコウやズワイガニなどの旬の食材を楽しみましょう。

そこで、「どんな海鮮を食べればいいのかな?」と迷ったら、
ぜひ当店の『どんたく』コースを召し上がってみてはいかがでしょうか?
『どんたく』コースは、プリプリとした柔らかくて美味しい旬の牡蠣を召し上がれるメニューとなっております!

タマクエのお刺身特典付き!3時間飲み放題付♪
どんたくコース4500円◆博多名物もつ鍋・炊き餃子鍋《全10品》

━━━━コース内容━━━━
・馬タンスモーク
・鴨ねぎサラダ
・タマクエ刺身
・子フグの唐揚げ
・博多とり皮串
・豚バラしそ巻串
・焼き牡蠣~黒酢がけ~
・博多もつ鍋 or 炊き餃子鍋
・ちゃんぽん麺
・本日の甘いもの

※画像はイメージです。


当店が提供している牡蠣は、安心して召し上がれる焼き牡蠣。
焼き牡蠣は、プリップリしていて、濃厚な旨みとクセのない美味しさが特徴の牡蠣なのです。
その美味しさをぜひ『どんたく』コースで味わってみてくださいね。
飲み放題もたっぷり3時間!
令和最初の新年会は色々なことを語らいながら、当店自慢のお料理をお楽しみくださいませ!

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。



新年会など宴会のご予定がありましたら是非当店で!
この他にもコースメニューご用意しております。
◆コースメニュー◆

居酒屋神屋流 博多道場 浅草橋店のご案内

店名
神屋流 博多道場 浅草橋店
住所
東京都台東区浅草橋1-18-9 山上ビルB1
電話番号
050-5269-8764
営業時間
月~金
ランチ・ディナー 11:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 16:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料 おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
日曜日
アクセス
JR総武線 浅草橋駅 徒歩1分
都営浅草線 浅草橋駅 徒歩1分