究極の〆メニューを是非ご堪能あれ!!

浅草橋の居酒屋【博多道場】の〆
こんにちは
博多道場 浅草橋店のPR担当です。

春寒も緩みはじめ、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
これからの季節、歓送迎会や各種ご宴会の機会が増えてくるのではないでしょうか?
美味しい料理に楽しいお酒を堪能した後にどうしても欲しくなるのが〆料理。
そこで今回は当店おすすめの絶品〆メニューのご紹介です。

美味しい“〆もの”で最後をしめませんか?

見逃せない〆!究極の〆メニューで至福の時間を

[終わりよければ全てよし]と言うことわざがあるように、最後の〆はとても大切です。
当店では、そんな〆にあたる【〆もの】にも力を入れています。
「〆だから、なんでもいい」と思わずに、「〆たから、こだわりの美味しいもの」を当店でご堪能ください。

 

ーー◎博多とんこつラーメン◎ーー

〆におすすめなのが当店の「博多とんこつラーメン」
博多名物の美味しいとんこつスープをたっぷりと使っています。
麺との相性も抜群で、「もう少し食べたかったかな…」という方におすすめしたい逸品です。
こってり感がたまらない当店自慢の究極の一杯です。
是非最後の最後まで美味しい至福の時間をお過ごしください。

浅草橋駅より徒歩1分。
美味しいこだわりのつまった九州料理が堪能できる居酒屋【博多道場 浅草橋店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

ボリューム満点の宴会コースのご用意もございます。
□■飲み放題付き宴会コース■□